第62回全国高等学校剣道大会出場に伴う寄付金のお願い
このたび第68回新潟県総合体育大会剣道大会におきまして、男子個人にて岡田翔くん(2年)が準優勝し、インターハイ出場することになりました。
6年連続のインターハイ出場となり、新潟明訓高校剣道部としても大変喜ばしく名誉なことであります。
そこで更なる剣道部の教科目的で募金活動を行う事と致しました。日頃から大変お世話になっている皆様には大変恐縮ではございますが、インターハイ出場、新潟明訓高校剣道部発展のために下記口座へ寄付金のご協力をお願いできればありがたく存じます。よろしくお願い致します。
大会名:第62回全国高等学校総合体育大会剣道大会(平成27年8月4~6日)
会場名:和歌山ビックホエール
寄付金:目安として一口5千円
納入先:第四銀行亀田支店 普通)1350215
口座名:新潟明訓高校剣道部 渡辺淳一
期 日:7月24日(金)
直接学校へお届けいただく場合、玉虫先生までお願い致します。
第3回OB会総会のご案内
第3回総会・懇親会のお知らせです。OBの皆様の奮ってのご参加をお待ちしています!
※昨年度の様子
★日程 平成27年8月8日(土)
★会場 東映ホテル1階
★時間
総会 18時~
懇親会 19時~
★懇親会参加費 5,000円
※事前振込お願い致します。
●OB会年会費について
・年会費は3,000円(平成27年7月~28年6月分)です。
・OB会会員宛て郵送物に同封した払込取扱票(ゆうちょ銀行)にて、卒業年度・住所・氏名を記入の上、7月24日(金)までに振込お願いします)
・7月4日役員会にて年会費の徴収については本年度より卒業生全員(学生・専門学生OBも含む)に年会費をお願いすることに変更、決定いたしましたのでご報告、連絡致します。
ご質問は、事務局へメール トップページ「お問い合わせ」よりお願い致します。









