新入生歓迎会が行われました
4月21日、新入生歓迎会が開催されました。賑やかな大変楽しい会となりました。

OB会より、荻莊会長・本間副会長、田畑副会長、中村事務局長参加しました。

今後の新入生に期待したいと思います。
ガンバレ明訓剣道部!

4月21日、新入生歓迎会が開催されました。賑やかな大変楽しい会となりました。

OB会より、荻莊会長・本間副会長、田畑副会長、中村事務局長参加しました。

今後の新入生に期待したいと思います。
ガンバレ明訓剣道部!
OB会を代表して、田畑副会長がスポーツ飲料の差入れに行ってきました。
今年の新入生は8名(男子6名、女子2名)です。


これからの活躍をお祈りしています。
ガンバレ明訓剣道部!
1回戦
△新潟明訓1ー2鹿児島商業○
鹿児島商業高校に惜敗となりましたが、新潟県代表として頑張ってくれました。
インターハイ出場に向けて頑張れ明訓剣道部!
新潟明訓高校では、3月1日に卒業式が行われました。

式典後の剣道部三送会に、副会長本間先輩が参加。卒業生男子3名にOB会より記念品を贈呈致しました。

明訓剣道部OBとなる3年生‥今後のますますの活躍を、期待したいと思います!!

2月4日に行われました第5回全日本選抜剣道七段選手権大会結果報告です。
権瓶功泰先輩(平成8年度卒)が全国の注目選手が集まる中、3位入賞されました。
おめでとうございます!
OB先輩も素晴らしい活躍です。頑張れ明訓剣道部!