新潟明訓高校 剣道部OB会

新潟地区大会結果報告

新潟地区大会の結果報告です。

○男子団体戦 対新潟商業代表戦の末 優勝
○女子団体戦 予選リーグ敗退(BSN大会には出場します。)
○男子個人戦 3位 田畑(2年)、田村(2年)
○女子個人戦 優勝 佐藤(1年)

1月のBSN大会(選抜予選)にむけて頑張れ、明訓剣道部!

令和2年度の秋季地区大会がもうすぐです

今年も秋季地区大会が近づいてきました。

OB会を代表し、荻荘会長、田畑副会長が活動支援金贈呈並びに大会差し入れ、激励を行ってきました。

選抜予選突破に繋がるよう、力を発揮してほしいと思います。

なお、地区大会は11/13(金)~14(土)、会場は新潟市体育館です。

OBの皆さま応援をよろしくお願いいたします。

ガンバレ明訓剣道部!

新潟県高等学校体育大会剣道競技会のお知らせ

8月2日(日)、県大会の代替大会となる
「2020新潟県高等学校体育大会剣道競技会」が行われます。

YouTubeで試合が配信されます。
コロナウイルス対策のため会場での応援はできませんが、3年生にとって最後の大会となりますので、ぜひご家庭などで応援をお願いします。

詳しくは新潟県高体連剣道専門部HPからご覧ください。
http://www.nk-kendo.org/

第8回OB会総会・懇親会中止のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響のなか、世間でも開催行事などの自粛・中止・延期が増えております。

明訓剣道部OB会としましても、更なる感染のリスクを回避すべく、皆様の健康や安全面を考慮し、本年度のOB会総会・懇親会は中止させて頂くこととなりました。

今後の予定や本年度の総会資料につきましては、改めまして郵送等でご案内する予定となっております。

何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。